Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

出資馬の結果(ナスタチューム)

2月22日(土) 小倉1R 3歳未勝利

ナスタチューム 6番人気11着


 今回は4ヶ月ぶりの出走。初戦は芝でしたが、今回はダートでの出走となりました。

 調教の動きはよく、当日の馬体重はプラス18キロでしたが、太くは見えず調子もよさそうでした。

 スタートは少しゆっくりめでしたが、初戦と違って中団より前目で進めました。ただ、勝負どころから徐々に下がっていき、直線もバテているわけではないものの伸びませんでした。

 調教を見るともう少し走れる気がするのですが、実戦だと良さが出ないですね。何かきっかけをつかめれば良いのですが、レース慣れしていくしかないでしょうね。ダート自体は問題なさそうに見え、もう少し力の要る馬場の方がいいかもしれないです。