Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

出資馬結果(ヴェラアズール)

3月20日(金) 阪神5R 3歳新馬

ヴェラアズール 5番人気2着


 馬体は太くは見えましたが、まずまずの仕上がりでした。レースは5,6番手を進みました。砂をかぶったり、包まれたりしても嫌がるところはなく、3コーナーから上がっていき、2番手で直線を迎えました。しかし前の馬が強く、そのまま2着でした。

 レース内容は良かったです。時計も、ほかの未勝利戦と比べて遜色のないものでした。今後が期待できそうな内容で良かったです。早く勝ち上がってもらいたいです。