Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

出資馬の結果(パルフェクォーツ)

2月15日(土) 小倉7R 4歳上1勝クラス

パルフェクォーツ 2番人気8着


 今回休み明け2戦目。前走2着だったので期待していましたが、残念でした。

 馬体重は前走のプラス18キロから、さらにプラス4キロ。さすがに少し太いかなと思いました。ゲートでは少しガタガタしましたが、スタートは普通に出て先手が取れました。ただ、前走と違って2番手の馬につつかれたため、ペースが落ちるところがなく、早々に手応えがなくなってしまいました。前走は最後の直線まで持ったままで行けて、展開面でも恵まれましたが、今回は厳しかったです。

 今回太めだったこともあり、もう1回続戦して欲しいところですが、どうでしょうか。