Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

出資馬の結果(2月2日)

小倉6R 4歳上1勝クラス

プロスペリティ 7番人気9着


 今回ダート2戦目で、結構期待していたのですが、ダメでした。

 今回もスタートが今ひとつで、やや後ろからの競馬となりました。小倉、重馬場ということで、前が止まりにくい馬場だったので、これでは厳しいですね。直線も差を詰めることはなく、10頭立ての9着でした。

 ここ2戦、先行できないのは誤算でした。2走ともプラス体重で、成長分もあるかと思いますが、もう少し絞れてた方がいいのかもしれません。ここのところ苦戦が続いていますが、何とかきっかけをつかんでもらいたいです。