Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

重賞結果(2月15日、16日)

クイーンC

1着  1 ミヤマザクラ

2着  9 マジックキャッスル

3着  5.セイウンヴィーナス

買い目 3連複1頭軸 1-3,6,11,12,13

結果 ハズレ


 本命にしたミヤマザクラが先行して抜け出しました。2着のマジックキャッスルは1頭だけ外から伸びてきて、強い内容でした。馬体の維持がカギですが、桜花賞では逆転もありそうです。


京都記念

1着  7 クロノジェネシス

2着  1 カレンブーケドール

3着  5 ステイフーリッシュ

買い目 3連複1頭軸 9-1,4,5,7,8

結果 ハズレ


 馬場が悪化したので波乱になるかと思いましたが、固い決着でした。クロノジェネシスは馬体が成長しており、今後も期待できそうです。本命にしたノーブルマーズは、こういう馬場が向いていると思ってましたが、1歩及ばず4着でした。もう少し強気な競馬をして欲しかったのですが。


共同通信杯

1着  6 ダーリントンホール

2着  2 ビターエンダー

3着  7 フィリオアレグロ

買い目 馬連8-6,3

結果 ハズレ


 こちらは固いかと思ってましたが、マイラプソディが4着で小波乱となりました。違う競馬場での3連勝だったので対応できると思っていたのですが、難しいですね。