Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

フェブラリーS予想

◎  9 サンライズノヴァ

◯  7 ヴェンジェンス

▲ 16 ワンダーリーデル


 サンライズノヴァは去年7着でしたが、今年はメンバーが手薄な印象で、調子も良さそうなので、本命にしました。

 ヴェンジェンスはもともと1400メートルで走っていた馬なので、距離短縮はいい方に出ると思います。長い直線も向いているでしょう。

 1発あるとしたらワンダーリーデル。前走がいかにも試運転的な内容で、今回は一変する可能性もあるでしょう。

 馬券は、馬連、ワイドで9-7,16を買います。


 その他の馬も簡単に書きます。今回は抑えたい馬が多く、3連系の馬券では収拾がつかないため、馬券は、馬連とワイドのみにしました。


ブルドッグボス 距離が長い。

アルクトス 太めに見え、状態がどうか。

ワイドファラオ 前残りの展開なら有力。

△タイムフライヤー 状態は良さそう。

△インティ 前走内容が物足りない。

△ミッキーワイルド 上積みが大きそう。

△キングスガード 条件は合いそう。

ノンコノユメ 地方が続き、追走苦労しそう。

△モジアナフレイバー 力は足りそうだが。

△モズアスコット 1400ベストか。

△デルマルーブル 条件は合いそう。相手候補でしたが、調教内容が気になり外しました。

消ミューチャリー スピード不足。

ケイティブレイブ スピード不足。