Toshi-chanの競馬日記

キャロットクラブでの一口馬主と、主に重賞の予想と結果について書いてます

出資馬の出走予定

2月8日(土) 東京12R

4歳上2勝クラス

グランサム


 東京ダートのマイルは向いている条件だと思いますが、相手関係は結構厳しそうに見えます。内目を先行し、ロスなく立ち回って、なんとか上位に食い込んでもらいたいです。

 応援馬券は、3連複フォーメーションで、

7-8,11,14-1,2,4,5,6,8,10,11,12,13,14,15とします。


2月9日(日) 東京1R

3歳未勝利 (牝馬限定)

ユールファーナ


 今回は初めてのダート戦となります。馬体から考えてもダートは向かなそうな気がします。馬体重もさらに減ってそうなので、なおさらです。条件次第では、もう少しやれるとは思うのですが、さすがに今回は厳しいのではないでしょうか。

 応援馬券は枠順が出てから考えますが、控えめにする予定です。